Entries

スポンサーサイト

コメント

さっちゃん
お疲れさま
シーズンは始まったばかりです。切り替えて頑張ってね。
こんな言葉もあるょ。終わり良ければ全てよし・・・
その過程には、試練だったり、嬉しい事もあるのが当然です。始まり悪かった分、それが、さっちゃん自身もチームも強くなれるんだと私は思う。

私達は、初戦から黒星でした。一年間しんどい戦いが続く事間違いないです。
でも何とか最後笑ってシーズンを終える為に頑張って行こうって思ってます。
共に頑張っていこうね。敵やけどさっちゃんのナイスキーピングは拍手送ってるんで
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ゴング
  • URL
  • 編集

すっごい綺麗な海ですね。
日本にもこんな素敵なビーチがあるんだ。
プライベートなんで環境がキープできてるんでしょうね。
感動もんです。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

お疲れ様。

大会、お疲れ様でした。

最後の最後で、残念でしたv-292
でも、次頑張ってください。
又、暑い中での練習になるけど、この悔しさを忘れず、次の大会へ切り替えてv-364


  • 2008-08-05
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お帰りなさーい

お帰りなさい お疲れ様でしたぁm(__)m
今大会は勝田さんにとっても 私達オムロンファンにとっても 納得のいく大会ではなかったと思います。
最終戦の北国戦で落とし穴が待ってるとは思いもしませんでした!

今シーズンも厳しい戦いが続くと思いますが 気持ちを切り替えて 先ずは国体予選へ向けて トレーニングに励んで下さい!!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/489-301d804d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
沖縄の海
昨日の試合から一夜明け、今日は夕方の飛行機で、熊本に帰ってきました


今日の午前中は、沖縄の友達と一緒に、恩納村のプライベートビーチに行ってきました


海の水が驚くほど透き通っていて、メチャメチャ綺麗でした。
写真みてください
綺麗だと思いませんか


久々にゆっくりした時間を過ごし、癒されました


明日から、、、また頑張ります



20080804112234.jpg

スポンサーサイト

コメント

さっちゃん
お疲れさま
シーズンは始まったばかりです。切り替えて頑張ってね。
こんな言葉もあるょ。終わり良ければ全てよし・・・
その過程には、試練だったり、嬉しい事もあるのが当然です。始まり悪かった分、それが、さっちゃん自身もチームも強くなれるんだと私は思う。

私達は、初戦から黒星でした。一年間しんどい戦いが続く事間違いないです。
でも何とか最後笑ってシーズンを終える為に頑張って行こうって思ってます。
共に頑張っていこうね。敵やけどさっちゃんのナイスキーピングは拍手送ってるんで
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ゴング
  • URL
  • 編集

すっごい綺麗な海ですね。
日本にもこんな素敵なビーチがあるんだ。
プライベートなんで環境がキープできてるんでしょうね。
感動もんです。
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

お疲れ様。

大会、お疲れ様でした。

最後の最後で、残念でしたv-292
でも、次頑張ってください。
又、暑い中での練習になるけど、この悔しさを忘れず、次の大会へ切り替えてv-364


  • 2008-08-05
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

お帰りなさーい

お帰りなさい お疲れ様でしたぁm(__)m
今大会は勝田さんにとっても 私達オムロンファンにとっても 納得のいく大会ではなかったと思います。
最終戦の北国戦で落とし穴が待ってるとは思いもしませんでした!

今シーズンも厳しい戦いが続くと思いますが 気持ちを切り替えて 先ずは国体予選へ向けて トレーニングに励んで下さい!!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/489-301d804d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
