Entries


コメント

初めまして。

僕も熊本でハンドやってて、GKなんです(遊び同然ですが)。

今日の天気は妙でしたね。熊本市内も晴れたり降ったりでした。

そんな中練習お疲れ様でした。
来シーズンに向けて、頑張ってください!

また来させてもらいますね。
ちなみに、勝田さんの高校の現監督さんは、高校の一年先輩だったりします^^
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : たのさん
  • URL
  • 編集

たのさんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし本当に変な天気でしたねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもヨロシクお願いします!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/49-1d3f98bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ビックリ!☆

今日は練習の最後に外でリレーをしました246
組分けをして、いざスタート199その時、空が徐々に暗くなってきて、雷がゴロゴロ5雲行が怪しくなってきました2182日頃の行いが悪いのか198次第に雨がポツポツ8
ポツポツポツポツ3
ザー7
ゴー2016


バラバラバラバラ…198
198
なっなんと小石ほどのヒョウが降って来たんです2292004
ビックリですが、リレーは続いています229201
そんなリレーもアンカー勝負にもつれこみましたが、ちょっとの差で負けてしまいました241
でも何よりも、氷が降って来たのにはビックリな1日でした229
その10分後…
1
一体なんだったのやら230


20070416185953.jpg


写真は、リレーに勝った人と負けた人です229


コメント

初めまして。

僕も熊本でハンドやってて、GKなんです(遊び同然ですが)。

今日の天気は妙でしたね。熊本市内も晴れたり降ったりでした。

そんな中練習お疲れ様でした。
来シーズンに向けて、頑張ってください!

また来させてもらいますね。
ちなみに、勝田さんの高校の現監督さんは、高校の一年先輩だったりします^^
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : たのさん
  • URL
  • 編集

たのさんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし本当に変な天気でしたねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもヨロシクお願いします!
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/49-1d3f98bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
