Entries


コメント

オンニー頑張れー
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/490-c790c9df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もうすぐ!
20080806044303
今日は、膝の手術で入院していた新人の永吉選手と、ジュニアの大会でマケドニアに行っていた松本選手が、寮に帰ってきました


もうすぐ、北京オリンピックが始まりますね
あの時に勝ってたら、今頃は北京にいるかと思うと、何だか悔しい気持ちがよみがえりますね


その北京オリンピック、オムロンからは洪選手が、韓国代表として出場します韓国代表は、前回のオリンピックでは決勝でデンマークにPT合戦の末、惜しくも破れ、銀メダルに終わっています。

今回こそは金メダル

オンニー頑張れ


今日の画像は、沖縄で買ったミサンガと、ブレス

好きだから、気に入ったのがあれば、迷わず買っちゃいます

コメント

オンニー頑張れー
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/490-c790c9df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
