Entries


コメント

いよいよですね国体九州ブロック予選
予選1位通過目指して頑張ってください
熊本から応援してます!

P.S 名刺いいですね
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : じゃみら
  • URL
  • 編集

名刺

そんなの作ってくれたんだね。
親戚や友達に配った方が良いよ。
そーだ、嫁入り道具に持っていきましょ
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/500-cce7f8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
名刺完成!
宮崎に移動してきました

やっぱり宮崎も暑かばい

明日から2日間、国体の九州ブロック予選です

1位通過出来る様に頑張ります

さてさて、この前任命された『ふるさと山鹿大使』の名刺が完成し、市役所の方から各個人に届きました

この名刺を配り、山鹿をPRして回りたいと思います

100枚限定名刺

欲しい方は、試合会場で名刺下さいって、声をかけてくださいね


20080816021403




コメント

いよいよですね国体九州ブロック予選
予選1位通過目指して頑張ってください
熊本から応援してます!

P.S 名刺いいですね
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : じゃみら
  • URL
  • 編集

名刺

そんなの作ってくれたんだね。
親戚や友達に配った方が良いよ。
そーだ、嫁入り道具に持っていきましょ
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/500-cce7f8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
