Entries


コメント

予選1位通過おめでとうございます!
本大会も期待していますので頑張ってください!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : じゃみら
  • URL
  • 編集

おめでとう

国体九州ブロック優勝おめでとう。
敵は暑さでしたね、暑いなか練習した意味がわかりました。全国もがんばれー
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/502-00ccb1b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
1位で大分国体へ!
国民体育大会 九州ブロック大会
準決勝↓
熊本県 39(21-3 18-2)5 宮崎県


決勝戦↓
熊本県 23(12-11 11-9)20 鹿児島県

決勝戦はソニーとの戦いになりましたが、たくさんの応援のお陰で、接戦を制し九州ブロック1位で大分国体に臨む事となりました

戦いはこれからです
本国体で優勝出来る様に頑張ります


昨日今日と、暑い中応援に来てくださった沢山の皆さん、本当にありがとうございました

コメント

予選1位通過おめでとうございます!
本大会も期待していますので頑張ってください!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : じゃみら
  • URL
  • 編集

おめでとう

国体九州ブロック優勝おめでとう。
敵は暑さでしたね、暑いなか練習した意味がわかりました。全国もがんばれー
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/502-00ccb1b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
