Entries

スポンサーサイト

コメント

イチさんへ

新企画とは何でしょうか?
とても楽しみです!
9/6(土)の開幕戦は会場に応援に行きますのでイチさんのナイスセーブとチームの勝利、期待しています!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

ハンドボールメジャー化

新企画??なんだろう??楽しみ。

私達も微力ですが、同じハンドボール好きなみんなで、メジャー化の為動き始めます。

仮ですが、〔山鹿ハンドボールメジャー化クラブです〕
様々な、計画を話してますよ!

子供を通しての、ハンド馬鹿の集まりなんですよ。
この場を借りて、参加される方は遠慮なく参加してくださいね。

早速、来月会合が開かれそうです。
近いうちに、ゲストで参加してくださいね!!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

新企画・・・・

お疲れさまです。 うちの息子 リトル-Dも今日、近畿ブロック小学生のNTSに参加しています。
「誰かに会えるかな?」って言いながらカバンに色紙を忍ばせて行きました。
お前は、いったい何をしにいくんや←一応つっこんんどきましたv-393
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/504-c54836a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
新企画!
今日は、NTS2日目でした
午前中で終了でしたが、今日はゲームを中心にトレーニングした様です


私は、ある新企画の打ち合わせと準備の為に、会社へ出社してきました

ある企画とは…まだ具体的には言えませんが、ハンドボールの盛り上げの為の様々な仕掛けを、今季もオムロンが先頭に立ち、やっていこう!というものです


準備ができ、時期が来たら皆さんに発表したいと思います

9月に入ると、いよいよ今季のリーグが始まります!
皆さん、一緒に日本リーグを盛り上げていきましょう
スポンサーサイト

コメント

イチさんへ

新企画とは何でしょうか?
とても楽しみです!
9/6(土)の開幕戦は会場に応援に行きますのでイチさんのナイスセーブとチームの勝利、期待しています!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

ハンドボールメジャー化

新企画??なんだろう??楽しみ。

私達も微力ですが、同じハンドボール好きなみんなで、メジャー化の為動き始めます。

仮ですが、〔山鹿ハンドボールメジャー化クラブです〕
様々な、計画を話してますよ!

子供を通しての、ハンド馬鹿の集まりなんですよ。
この場を借りて、参加される方は遠慮なく参加してくださいね。

早速、来月会合が開かれそうです。
近いうちに、ゲストで参加してくださいね!!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

新企画・・・・

お疲れさまです。 うちの息子 リトル-Dも今日、近畿ブロック小学生のNTSに参加しています。
「誰かに会えるかな?」って言いながらカバンに色紙を忍ばせて行きました。
お前は、いったい何をしにいくんや←一応つっこんんどきましたv-393
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/504-c54836a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
