Entries


コメント

メダル獲得!

お疲れ様です!
韓国チームのメダル獲得 同じアジアのチームとして喜ばしい事ですね。

ソフトボールの金メダル獲得でかなり盛り上がってますが 3連投にも関わらず魂のこもった上野投手の投球には感動しました!

4年後は日本ハンドボールチームのオリンピックでの活躍を期待します!!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/508-d0d38414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
金メダルは?
まずは・・・

韓国がハンガリーに33-28で勝ち、銅メダルを獲得
韓国代表チームそして、洪オンニー
本当におめでとう!


決勝戦↓
ノルウェー 34(18-13 16-14)27 ロシア

試合をBSで観戦しました。
試合内容は↓↓↓
立ち上がり8分まで、ノルウェーがディフェンスでリズムを掴み、ロシアのらしからぬ攻撃ミスからの逆速攻で、8-1とノルウェーが大きくリードする。
中盤になってもノルウェーの勢いは止まらず13-4と更に突き放して15分が経過する。
終盤、ロシアも落ち着きを取り戻し、ノルウェーが1人退場の間に少しずつ点差をつめたが18-13のノルウェー5点リードで折り返す。

後半の立ち上がりもロシアはリズムを掴めないまま、点差は広がっていく。10分経過で23-16と7点差。
ラスト10分、30-21となった所でロシアがタイムアウト。
その後の攻撃でロシアはシュートまでは持っていくものの、ノルウェーのキーパーに再三の得点チャンスを阻まれ全く点差が縮まらない。
ラスト5分、32-22。
結局最後は34-27と7点差を付けて、ノルウェーがオリンピック初の金メダルを獲得した。


この試合を見て、今の日本に足りないもの、自分に足りないものが何なのか、少し分かった様な気がしました。
あの時の悔しさや虚しさを忘れず、これからに活かしていきたいと思います。

来週月曜日から、全日本の合宿が始まります。

次こそは…


気持ちを前面に出して合宿に入りたいと思います!

コメント

メダル獲得!

お疲れ様です!
韓国チームのメダル獲得 同じアジアのチームとして喜ばしい事ですね。

ソフトボールの金メダル獲得でかなり盛り上がってますが 3連投にも関わらず魂のこもった上野投手の投球には感動しました!

4年後は日本ハンドボールチームのオリンピックでの活躍を期待します!!
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/508-d0d38414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
