Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/51-b2ec3ef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もうすぐ(ToT)

今日は朝から雨で1日中微妙な天気でした3183
天気が悪いとやっぱり嫌ですね230
今週末はファン感謝祭があるので晴れたらいいな1182
今日は練習の最後に『縄跳び』をしました205
縄跳びをすると小学生の頃を思い出します179二段跳びやハヤブサやツバメ等、やってはみましたが、あの頃の様にはいきません183201
もうすぐ鍛錬期に入るので、身体と心の準備をしっかりしたいと思います229246238
はぁ246頑張らないと229190


DSC00171.jpg



写真は、皆さんもうご存知ですよね241許選手です。先日オムロンを辞めて、今は韓国におられます。今後はデンマークに移籍が決まっています。順さん、二年間お疲れ様でした。これからもお互い頑張りましょうね238199


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/51-b2ec3ef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
