Entries

スポンサーサイト

コメント

全日本の合宿お疲れ様です。
ある意味サバイバルになるのかな?
代表に選ばれるよう頑張ってください。U16って言うと中学生位が中心になるのかな?
自分の中学生時代を思い出したんじゃあないですか?
ここから、未来の全日本が誕生するのかな?
未来の全日本の諸君!今のうちに、いちさんに聞きだい事あったら遠慮なしで聞いておきなさいよ。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/512-05f95ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
身のある練習
今日の午前は女子のU-16の選手達と一緒に、少しの時間でしたが、合同トレーニングをしました

お互いに刺激を受けながら、良いトレーニングが出来ました

午後からは、筋力トレーニングを行いました
重りを使った筋トレや、体幹トレーニング、腕立てや脚力、腹筋背筋などを組み合わせたサーキットトレーニングを行い、強化しました

もうすでに、カラダ全体が痛いですが

色んな種目を教えてもらいながら、本当に身のある練習が出来ました


合宿も残り1日半
ラストまで、切磋琢磨しながら、頑張ります
スポンサーサイト

コメント

全日本の合宿お疲れ様です。
ある意味サバイバルになるのかな?
代表に選ばれるよう頑張ってください。U16って言うと中学生位が中心になるのかな?
自分の中学生時代を思い出したんじゃあないですか?
ここから、未来の全日本が誕生するのかな?
未来の全日本の諸君!今のうちに、いちさんに聞きだい事あったら遠慮なしで聞いておきなさいよ。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/512-05f95ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
