Entries


コメント

すごい

すごいですねー自分に、プレシャーもかけてますし、すばらしいですね^^
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : だい
  • URL
  • 編集

いい事ですね!

初戦、勝利おめでとうですv-221

ワクチンボランティア、すごいですね!
自分にできる事を実行するって、素敵なこてです。

私も、アフリカの子供達の飲み水が悪くて『なんちゃら?虫』が、お腹の中で成長し足の皮膚を突き抜けて出てくるって話を聞き、驚きました。

何にせよ、ボランティアはいいことですね。がんばりましょう!!

応援していますv-290
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

エライ!

いちさん、偉い!
なかなか出来る事じゃないです。
最近ペットボトルのキャップ集めてワクチンとか聞いてるけど、自分のプレイに掛ける人ってジャイアンツの松井位しか聞いた事ないです。
その優しさは必ず自分に帰ってくるからね。
是非沢山のワクチンを贈れますように、自分も何か協力したいな!
それってどこに連絡すると詳細わかるんだろう?
ガンバレ有言実行!
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

沢山のワクチンを!!

『Ichiルール』とても素晴らしい事だと思います。
沢山のワクチンを寄付出来るように私も応援します!!
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

すごいことです、おもっててもできないことですからね^^でも、プレシャーにはならないでくださいね~
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

素晴らしい

イチさん、こんにちは。横浜では久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(o^^o)

なんだかキレイになったなぁ…と感じたのですが、きっと心の美しさがにじみ出ていたんでしょうね。。。

そんなイチさんを今季もますます応援してます☆
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : Pindymama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/523-390838f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
Ichiのルール
20080907201909
昨日開幕した日本リーグ、これから毎週の様に試合。3月まで長丁場が続きます
そこで、今季は新取り組みとして、下記の事を実行します


《世界の子どもにワクチンを…》

1日約6000人もの子ども達が、予防可能な感染症にも関わらず、ワクチンが行き届かないために5歳まで生きる事ができない…

ワクチン接種を更に徹底することによって撲滅が可能である


そこで……


『Ichiのルール』
日本ハンドボールリーグにおいて、7mスローを1本阻止するごとに「ワクチン10本」、試合に勝ったら「ワクチン10本」、4大大会でそれぞれ優勝ごとに「ワクチン100本」、個人賞受賞ごとに「ワクチン100本」を寄付します。



今季もIchiの応援、ヨロシクお願いします

コメント

すごい

すごいですねー自分に、プレシャーもかけてますし、すばらしいですね^^
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : だい
  • URL
  • 編集

いい事ですね!

初戦、勝利おめでとうですv-221

ワクチンボランティア、すごいですね!
自分にできる事を実行するって、素敵なこてです。

私も、アフリカの子供達の飲み水が悪くて『なんちゃら?虫』が、お腹の中で成長し足の皮膚を突き抜けて出てくるって話を聞き、驚きました。

何にせよ、ボランティアはいいことですね。がんばりましょう!!

応援していますv-290
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

エライ!

いちさん、偉い!
なかなか出来る事じゃないです。
最近ペットボトルのキャップ集めてワクチンとか聞いてるけど、自分のプレイに掛ける人ってジャイアンツの松井位しか聞いた事ないです。
その優しさは必ず自分に帰ってくるからね。
是非沢山のワクチンを贈れますように、自分も何か協力したいな!
それってどこに連絡すると詳細わかるんだろう?
ガンバレ有言実行!
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

沢山のワクチンを!!

『Ichiルール』とても素晴らしい事だと思います。
沢山のワクチンを寄付出来るように私も応援します!!
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

すごいことです、おもっててもできないことですからね^^でも、プレシャーにはならないでくださいね~
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

素晴らしい

イチさん、こんにちは。横浜では久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(o^^o)

なんだかキレイになったなぁ…と感じたのですが、きっと心の美しさがにじみ出ていたんでしょうね。。。

そんなイチさんを今季もますます応援してます☆
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : Pindymama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/523-390838f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
