Entries


コメント

キョウは松本選手の誕生日

キョウさん、お誕生日おめでとう。
19歳ですか!
去年まで制服着てたんですよね。
若いって素晴らしい!
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/524-dd43aee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
キョウ!おめでとう☆
今日から武庫川女子大学が合宿に来ています!
国体に向けての強化合宿だそうです

私たちも今週末に熊本でリーグがあるので、お互い良い練習相手になっています
武庫川は速攻の展開が上手く、スピードがあるチームなので、受け身にならない様に頑張りたいと思います

今日9月8日は松本選手の誕生日です

いつもの様に、みんなでロビーに集まってパーティーをします

キョウおめでとう


このblogを見て下さっている皆さん
昨日の『Ichiのルール』についてのコメントや沢山の拍手、ありがとうございました

高い目標を持ち、より多くの貢献に繋がる様に、頑張ります

これからも温かく見守っていてください

コメント

キョウは松本選手の誕生日

キョウさん、お誕生日おめでとう。
19歳ですか!
去年まで制服着てたんですよね。
若いって素晴らしい!
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/524-dd43aee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
