Entries


コメント

祝・地元開幕!

おっはようございま~す
いよいよ地元熊本での開幕ですねぇ
いつも以上に気合いが入るのでは?
今日は本当に久しぶりに応援行きまーす
手に汗握る熱い戦いを期待してます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

地元での開幕試合」、盛り上がる試合になるといいいですねーv-222
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/529-aeaa46d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日はHC名古屋戦!
今日の熊本は、昼過ぎから雨
夜は降ってるか降ってないかぐらいの小雨だったんですが、明日の天気予報も、くもり→雨みたいです


さて、今日は午前中の内に全体練習で汗を流し、午後からは明日の試合に向け、少しのんびりした時間を過ごしました

明日は、今季初めての熊本での試合です
お近くの方は、是非会場での応援ヨロシクお願いしますね


14:00~熊本県立総合体育館にて
オムロンvsHC名古屋

コメント

祝・地元開幕!

おっはようございま~す
いよいよ地元熊本での開幕ですねぇ
いつも以上に気合いが入るのでは?
今日は本当に久しぶりに応援行きまーす
手に汗握る熱い戦いを期待してます
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

地元での開幕試合」、盛り上がる試合になるといいいですねーv-222
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/529-aeaa46d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
