Entries


コメント

気合い

気合い満点ですね。
今から準備ですね。
先着2000名って全員分ですよね。
毎年集めると楽しそうです。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

楽しみ

私も、スポンサーの原稿を今日作り終えました。

そして、例の山鹿ハンドボールメジャー化クラブ第一回目の飲み会が、終わりました。

時間があったら、ゲストで来てくださいね~
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/533-549d0bd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
撮影でした!
20080918012418
今日は、パンフレットの写真撮影とインタビュー取材がありました

パンフレットというのは、11月1日の日本リーグ山鹿大会に向けての独自のパンフレットの事

イベント大会と称し、2000人入る体育館をピンク一色にし、オムロンを応援してくださる皆さんのパワーを貰いながら、共に戦い、勝ちを取りにいく!


会場に来てくださる皆さんに(先着2000名!?)お配りする予定です


きっと最高にイケテるオムロンブックが出来るはず


楽しみにしててくださいね


画像は、昨季に作成したパンフレットです

コメント

気合い

気合い満点ですね。
今から準備ですね。
先着2000名って全員分ですよね。
毎年集めると楽しそうです。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

楽しみ

私も、スポンサーの原稿を今日作り終えました。

そして、例の山鹿ハンドボールメジャー化クラブ第一回目の飲み会が、終わりました。

時間があったら、ゲストで来てくださいね~
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/533-549d0bd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
