Entries


コメント

e-146ありがとう

焼肉でなくても、全然i-206ダヨン

チゲパワーで、明日もがんばって~
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

焼肉・・・

たべたぁぁいレ( ̄□ ̄レ)

(笑
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : エツ(・ω・)/
  • URL
  • 編集

私も行きましたよ!

お疲れ様です!
昨夜は早い時間帯に気絶してしまいブログを見る事が出来ませんでしたぁ

中園さんへいかれたんですね 私もヒトミさんのご紹介で行きましたよよ 焼き肉はもちろん チゲ鍋もハンバーグもとっても美味しかったです
それに何と言ってもおかみさんがとっても綺麗で感激しました
美味しい物沢山食べて またトレーニングに励んでくださいね
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

ビール一杯サービス?

桃色会会長さんへ

今度来店の時は、ビールサービスですね(笑いv-222
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/538-fef57f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日は!
今日は1日オフでした
昨日の夜は同じ部屋の市村選手と、遅くまで起きていたので、今日はお昼近くまで寝てました

昼からは山鹿の町をブラブラして来ました


夕食は坂元選手と一緒にお気に入りの焼肉店へ
焼肉店なのに坂元選手はハンバーグステーキ、私は豆腐チゲと、二人共に焼肉は食べませんでしたが

メチャメチャ美味しかったです

明日は午前中ウエイトトレーニングの予定です


元気モリモリ、頑張ります

コメント

e-146ありがとう

焼肉でなくても、全然i-206ダヨン

チゲパワーで、明日もがんばって~
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

焼肉・・・

たべたぁぁいレ( ̄□ ̄レ)

(笑
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : エツ(・ω・)/
  • URL
  • 編集

私も行きましたよ!

お疲れ様です!
昨夜は早い時間帯に気絶してしまいブログを見る事が出来ませんでしたぁ

中園さんへいかれたんですね 私もヒトミさんのご紹介で行きましたよよ 焼き肉はもちろん チゲ鍋もハンバーグもとっても美味しかったです
それに何と言ってもおかみさんがとっても綺麗で感激しました
美味しい物沢山食べて またトレーニングに励んでくださいね
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

ビール一杯サービス?

桃色会会長さんへ

今度来店の時は、ビールサービスですね(笑いv-222
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/538-fef57f80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
