Entries


コメント

最高に!!

v-10今日は娘共々最高に楽しませてもらい、ありがとうございました。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

TV見ましたよ

感謝祭(*^。^*)良い天気でよかったね。
テレビのニユースで様子がわかったよ
たくさんの方達に来て頂いて感謝ですね(^_-)-☆

ところで、韓国のラーメンは麺も辛いね
なんでも辛いけど美味しい辛さね
いろいろありがとうね(^^♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : かしまのとまと
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

昨日は来てくださってありがとうございました!
さやちゃんとも楽しい1日が過ごせてよかったです!また遊びにいらしてくださいね(^O^)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

かしまのトマトさんへ

ありがとうございます!
感謝祭が大成功に終わり、ホッとしてるところです!韓国のお土産、美味しかったならよかったです(^O^)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/54-5520866c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
☆ファン感謝祭☆

今日は第二回ファン感謝祭が開催されました!
良い天気に恵まれ最高のイベントびより179
来てくださった皆さん!ありがとうございました237199


ここで、残念ながら来れなかった方々に、選手のステージパフォーマンスを紹介します179
まずは、安心院選手と久野選手で『WINDING ROAD』を大熱唱!
二人共、浴衣姿でハモリもバッチリ199
次は佐久川選手や水野選手、西本選手ら総勢12名によるチアダンス194『ゴリエ ペコリナイト』
手作りの衣装に身をつつみ、普段のジャージ姿からは想像もつかない198可愛らしい衣装でバッチリ決まってました87
最後は吉田選手やまたまた登場の久野選手、永田選手と新人の市村選手による『ちょこっとLove~オカマバーにて~』
題名でもう皆さん何となくおわかりですよね1984人ともカツラに青ヒゲメイクで193やっちゃいました239246203
ラストは、香取慎吾のCMでお馴染みのオムロンカラダスキャンやアシックスグッズが当たる大ビンゴ大会!
来て下さった皆さん!楽しんで頂けたでしょうか199237


20070421132932.jpg


写真はサイン会での一枚です!高校生のみんな、ありがとう179また来てね!


コメント

最高に!!

v-10今日は娘共々最高に楽しませてもらい、ありがとうございました。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : さやママ
  • URL
  • 編集

TV見ましたよ

感謝祭(*^。^*)良い天気でよかったね。
テレビのニユースで様子がわかったよ
たくさんの方達に来て頂いて感謝ですね(^_-)-☆

ところで、韓国のラーメンは麺も辛いね
なんでも辛いけど美味しい辛さね
いろいろありがとうね(^^♪
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : かしまのとまと
  • URL
  • 編集

さやママさんへ

昨日は来てくださってありがとうございました!
さやちゃんとも楽しい1日が過ごせてよかったです!また遊びにいらしてくださいね(^O^)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

かしまのトマトさんへ

ありがとうございます!
感謝祭が大成功に終わり、ホッとしてるところです!韓国のお土産、美味しかったならよかったです(^O^)
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/54-5520866c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
