Entries


コメント

応援してる

応援してるよ(^-^)/
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ZEEBRA
  • URL
  • 編集

這い上がれ

悪夢は忘れて、次でリベンジだ!
チャンプは勝ち続けないとならないから、プレッシャーが大変だけどそれを跳ねのけたる事に偉大さが有るんだよな。
頑張りましょう。
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

白星を・・・!

辛い1週間でしたね
気持ちの切り替えが出来たみたいで良かったです

今日こそは白星でお願いしますね

仕事サボって応援行きますのでヨロシクです
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

これから

今日の試合から始まりですよーv-251応援してます
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/551-f159b48d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
復活!!
皆さん、長~い間ブログお休みしてすみません


ご心配お掛けしました


国体があんな不本意な結果に終わり、かなりかなり凹みに凹みましたが、もう大丈夫です


いつも応援してくださる皆さんに、「優勝」という報告で恩返ししたかったんですが・・・


初戦敗退・・・



・・・




ホント情けない・・・



今だに、フラッシュバックで、あの時の映像が…




勝ち続けるという事は難しい事。

しかし、それをしなければいけないって言うか、、それが出来るこのチームにいる以上、勝ち続けなければいけない。



ですよね!


それがプレッシャーになってるようじゃ、一流の選手とは言えませんし、、、


とにかくぅ、、、笑顔で頑張ります



明日10月11日(土)14:00~山鹿市総合体育館にて
日本リーグ


オムロンvs三重バイオレットアイリス


応援ヨロシクお願いします

コメント

応援してる

応援してるよ(^-^)/
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : ZEEBRA
  • URL
  • 編集

這い上がれ

悪夢は忘れて、次でリベンジだ!
チャンプは勝ち続けないとならないから、プレッシャーが大変だけどそれを跳ねのけたる事に偉大さが有るんだよな。
頑張りましょう。
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

白星を・・・!

辛い1週間でしたね
気持ちの切り替えが出来たみたいで良かったです

今日こそは白星でお願いしますね

仕事サボって応援行きますのでヨロシクです
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

これから

今日の試合から始まりですよーv-251応援してます
  • 2008-10-11
  • 投稿者 : のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/551-f159b48d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
