Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/563-b9316102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
合宿終了!
石川でのナショナル合宿が終わりました


今回の合宿も、リーグの合間に行われたので、短期間の合宿でしたが、中身の詰まった良い合宿ができました。
まだまだすべき課題は沢山残っていますが、チームに戻ってからも、今まで以上に高い意識を持ってハンドボールに打ち込み、アジア選手権に向けて、レベルアップしていけたらと思います


疲労をためない様に、今晩はしっかりと身体のケアをしたいと思います

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/563-b9316102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
