Entries


コメント

ラジオ

そうそう、ラジオ・・・・
毎週忘れていてv-12

火曜日はお休みだから、聞ける!って思っていたら、うっかりしていて・・・
明日は忘れずに聞こうv-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/567-c0cc7e2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
リフレッシュ日
今日は久々の1日オフ

という事で、熊本市内に買い物に行ってきました


今日は一人で寮を出発し、のんびりブラブラ

のつもりでしたが…


市内に到着して、すぐに吉田薫選手にバッタリ


その後は、城内選手と山中選手にバッタリ


熊本の街は改めて、狭いと実感した1日でした



ショッピングはというと…





大満足っす



明日からまた一週間頑張ります


明日は、夕方からラジオの収録に行ってきます

詳細は明日

コメント

ラジオ

そうそう、ラジオ・・・・
毎週忘れていてv-12

火曜日はお休みだから、聞ける!って思っていたら、うっかりしていて・・・
明日は忘れずに聞こうv-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/567-c0cc7e2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
