Entries


コメント

残念でしたが、また、来週、大事な試合ホームなので、頑張って下さいv-82
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!

試合、お疲れ様でしたv-217結果は、残念でしたガ、たくさんの応援の中で、相手ソニーも強かった!来週の北国戦、落とせませんねv-91気合いを入れて、応援しますので、ファイト~一発がんばってi-184
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!!

昨日は、お疲れ様でした!
目の前で負けて、残念でしたが勝田さんが出て嬉しかったです^^
これからも頑張ってください!
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Yasu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/573-a849e3f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ソニー戦
20081101210210
日本ハンドボールリーグ山鹿大会

オムロン 29(15-16 14-15)31 ソニーセミコンダクタ九州


地元山鹿戦を勝利で飾ることが出来ませんでした。

今日のゲームは、立ち上がりから簡単なミスが多く、自分たちがリードしていても、何だか負けているような雰囲気のままゲームが進んだ様な、そんなゲームでした。


イベント大会ということで、本当に沢山の皆さんが会場に足を運んでくださり、なんとしてでも勝ちたかったんですが・・・


力不足でした。


来週は北國銀行戦です。
リーグはまだまだ続くので、次に向けて気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。


明日2日、15:30からRKK熊本放送にて、今日の試合が録画中継されるので、見ながらしっかり反省したいと思います

コメント

残念でしたが、また、来週、大事な試合ホームなので、頑張って下さいv-82
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : もも
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!

試合、お疲れ様でしたv-217結果は、残念でしたガ、たくさんの応援の中で、相手ソニーも強かった!来週の北国戦、落とせませんねv-91気合いを入れて、応援しますので、ファイト~一発がんばってi-184
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!!

昨日は、お疲れ様でした!
目の前で負けて、残念でしたが勝田さんが出て嬉しかったです^^
これからも頑張ってください!
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : Yasu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/573-a849e3f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
