Entries


コメント

頑張れ!

北國戦、見に行くので7メートルを止めてください。そして勝ってくださいね^^
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Yasu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/574-a51f8671
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
真の強さ
20081102225718
今日はオフ。
朝からちょっとブラブラ外に出掛けてきました。


昨日は、ソニー戦という事で、沢山の皆さんに会場で応援して頂きましたが、2点差で負けてしまい、すみませんでした


夕方、テレビの録画中継を見て、昨日の試合を振り返りました。
やはり、ミスが多いチームは勝てない…

ここ一本の集中力や確実なプレーを徹底出来るチームが、本当に強いチームなんだと実感しました。


8日の試合も、これまた大事な北國銀行戦です。

気持ちを切り替えて、万全の状態で臨める様に、しっかり準備したいと思います。



今日は、来年のスケジュール帳を買ってきました
今年の10月から書き込みが出来るので、早速今日から、使いたいと思います

コメント

頑張れ!

北國戦、見に行くので7メートルを止めてください。そして勝ってくださいね^^
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Yasu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/574-a51f8671
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
