Entries


コメント

勝田選手へ

宮崎大輔選手はいろんなスポーツからいろんな要素を吸収していますよね!
勝田選手は何かヒントになるものは見つかりましたか?
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/575-44bff747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
このスポーツ凄い!
今日は文化の日

特別何したって訳ではないんですが…1時間程、本を読みました


後、雑誌もね



今日の熊本は、朝から天気が悪く、太陽が1度も見えない1日でした


こんな時は、部屋でのんびり過ごすのもいいかも


あっ後ね、TVで剣道見ました

全日本選手権だったかな?


今まで剣道の試合を見た事ってなかったので、なんだか新鮮な感じでした。



とてつもない集中力とか、瞬間の駆け引きとか、何気に凄いパワーだったり……



なんか面白かった



ありゃぁ…瞬きしてたらヤラレルって感じくらい、奥深い。



シュートが来る瞬間のゴールキーパーと、かぶる所がちょっとあるかもって思いながら見てました



違うスポーツを見る事によって、学ぶ事って結構ありますよね


今日は、剣道してる人って改めて凄いなぁって感じた1日でした


それでは

コメント

勝田選手へ

宮崎大輔選手はいろんなスポーツからいろんな要素を吸収していますよね!
勝田選手は何かヒントになるものは見つかりましたか?
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : みやむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/575-44bff747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
