Entries


コメント

お疲れ様でした

無事帰国出来て何よりです。
アジア選手権3位お見事です。
中国戦は、試合終了間際の不運と思って、世界選手権でリベンジしてください。
みんなで、応援してます。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ハンドおいちゃん
  • URL
  • 編集

お帰り~

お疲れさま。 来年の世界戦のキップ獲得おめでとう。 タイでのデモのニュース見て、心配してもしたが、みんな無事でよかったです。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集


無事に帰りついたみたいで安心しました日本は寒いですので…風邪には気を付けて,全日本総合も頑張って下さい
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

お疲れさま

バンコクでの試合会社の同僚と応援に行きました。
中国戦は残り2秒で。。。不運としかいいようがないですね。
それでも、タイに勝ち3位で世界選手権出場おめでとうございます。
デモの影響で帰国できるか心配でしたけど安心しました。
これからも、頑張ってください。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/591-8507e72f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
タイ→日本
ただいま無事に日本に到着しましたぁ


色々ありすぎて、何から報告したらいいのか


まずは、アジア選手権の事

予選ラウンドはウズベキスタン・イラン・カザフスタンには勝利したものの韓国に敗退、グループ2位で決勝ラウンドへ

ファイナル進出をかけての中国との試合では1点差で負け、地元タイとの3位決定戦へ


最終戦、タイに39-16で勝ち、今大会を3位で終えました


来年、中国で開催される世界選手権の出場権は獲得出来ましたが、やはりファイナルの舞台に立ち、アジアNo.1をかけて戦えなかった事に、悔しさと力不足を感じました。


国際試合、国と国とのガチンコ勝負に日の丸を付けて立つ責任、結果を残すための力を全員で付けていかないといけない。


身体に残っている感覚を忘れず、次に向かって前に進みたいと思います


タイでの大会にも関わらず、会場には日本人の方や、国旗を片手に沢山の方々が応援に来て下さいました

温かく心強い応援、本当にありがとうございました


さてさて、日本でもニュースになってたかな

タイの空港で起きた反政府デモの事

無事に帰って来れるのか、不安な日々が続きましたが、空軍基地の滑走路を使用し、どうにかこうにか帰ってくる事が出来ました


チェックインを空港のカウンターで出来ない為、バンコク市内のホテルのロビーにてチェックインの手続き。手書きのチケットを受け取り、バス7台で約2時間かけて軍の基地へ

ちょっとした修学旅行だな


基地に着いたはいいものの、バスの中で2時間待ち
その後1時間程、30℃近い炎天下のもと、ひたすら並び、ようやくパスポートコントロールへ


13:00にフライトの予定が、1時間ちょい遅れの出発



ちゃんと帰って来れたから良かったものの、波乱万丈もいいとこですよね


皆さん、ご心配おかけしました


そんな状況下でしたが、私達が宿泊していたホテル近辺は比較的安全で平和な生活がおくれました。


オフタイムには、ショッピングやタイ式マッサージにも行きました


その時の様子は、またボチボチ更新しますね


それでは、今日はこの辺で

081130_1700~01




コメント

お疲れ様でした

無事帰国出来て何よりです。
アジア選手権3位お見事です。
中国戦は、試合終了間際の不運と思って、世界選手権でリベンジしてください。
みんなで、応援してます。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : ハンドおいちゃん
  • URL
  • 編集

お帰り~

お疲れさま。 来年の世界戦のキップ獲得おめでとう。 タイでのデモのニュース見て、心配してもしたが、みんな無事でよかったです。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集


無事に帰りついたみたいで安心しました日本は寒いですので…風邪には気を付けて,全日本総合も頑張って下さい
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 54
  • URL
  • 編集

お疲れさま

バンコクでの試合会社の同僚と応援に行きました。
中国戦は残り2秒で。。。不運としかいいようがないですね。
それでも、タイに勝ち3位で世界選手権出場おめでとうございます。
デモの影響で帰国できるか心配でしたけど安心しました。
これからも、頑張ってください。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/591-8507e72f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
