Entries

スポンサーサイト

コメント

へぇ~

市村選手ってボーリング上手いんだ。
藤井選手はやっぱりって感じですが、肝心なイチさんは、どうだったの?おいとかないでお願いします
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

おひさしぶり。です。

寒くなってきましたね。

雪いぃぃ?・・知らない・・・

今朝の地震知ってます??

私、気がつかないで寝てましたよ(笑

ボーリング楽しそうな写真を見ました。

トナカイやら、かぶりもの・・・。

藤井選手・・・納得。スピードどんだけ出たんだろう???

明日も、冷えそうです・・・
風邪はかないようにね。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/596-e7942e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
盛り沢山な1日
今日のトレーニングは筋トレ
スタミナ強化を含めたトレーニングで、汗をながしました
筋トレ中、ふと外を見てみると、なんとなんと雪が降っていました
寒いはずだ


午後からは、熊本県の教職員ハンドボールの試合を見に行ってきました

久しぶりに母校の先生方にお会いし、話をする事が出来ました

教職員ハンドボールを見ていて思った事

熊本県は本当にハンドボールが盛んな県だと、改めて感じました


社会の先生も数学の先生も生物の先生も、皆さん本当にハンドが上手い



さてさて、夕方からは山鹿総合スポーツのボーリング大会があり、オムラー全員で参加してきました


23レーンを貸し切り、それぞれのレーンに一人ずつ入り、4人1組のチーム対抗と個人戦で勝負しました


私の成績は…



…おいといて


個人戦の1位に輝いたのは、なんと


市村選手


本人はかなりビックリしていましたが、見事な優勝でした


シュンおめでとう


おまけ

私が感じた、ボールスピードNo.1は…


どの男性でもなく…





絶対に藤井選手



ピンがガジャ~ンって、物凄い音で散らばり、皆んなにスピード違反だ!ピンがかわいそうと言われていました



いやぁ凄かった


また機会があれば、皆さんとの交流で、楽しい一時を過ごしたいと感じました

それでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

へぇ~

市村選手ってボーリング上手いんだ。
藤井選手はやっぱりって感じですが、肝心なイチさんは、どうだったの?おいとかないでお願いします
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

おひさしぶり。です。

寒くなってきましたね。

雪いぃぃ?・・知らない・・・

今朝の地震知ってます??

私、気がつかないで寝てましたよ(笑

ボーリング楽しそうな写真を見ました。

トナカイやら、かぶりもの・・・。

藤井選手・・・納得。スピードどんだけ出たんだろう???

明日も、冷えそうです・・・
風邪はかないようにね。
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/596-e7942e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
