Entries


コメント

おつかれっしたお疲れ様でした!
よっ!美女3姉妹http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の試合では色々と課題が残ったようですが、プレーオフでは更にパワーアップしたオムロンで暴れまくってくださいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は本当にお疲れ様でしたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007-03-04
  • 投稿者 : きゅ
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!

久しぶりにオムロンの試合を見せていただきましたv(^^)v
写真撮影が忙しく試合内容は良くわかりましぇんでした(^皿^)
『キーパー勝田』を中心に激写しましたが、出来上がりが楽しみです!
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

【きゅ~ぴ~さん】
ありがとうございます
美女3姉妹!?共々これからもよろしくお願いしますね!
【桃色会会長さん】
今日は応援ありがとうございました
写真出来上がったらみせてくださいね!
これからもよろしくお願いします
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

来ました~

リーグ最終戦の勝利おめでとうございます☆プレーオフまで残り少ないですが、体調くずさないよう、怪我のないよう調整頑張ってください☆決勝戦はこの声がつぶれるまで声援送ります☆ちばりよ~☆

あっしゅへ

あっしゅ!ようこそ☆
プレーオフで会えるのを楽しみにしてるよ!
じゃあ東京でね!(^^)!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

体調に気を付けて

さっちやん
ベストセブンとか色々賞を頂いて良かったね(^^♪
ひとみさん・れんさん・みぐさん・さきさん  おめでとう(~o~)
プレーオフ、体調整えてベストで臨みましょう(^_^)v

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : かしまのとまと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/6-37f2cf48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
勝ちました!

今日のソニーセミコンダクタ九州戦、33‐31で勝ちました!
まだまだ修正すべき点はありますがプレーオフに向けてしっかり調整していきたいです179
佐賀県総合体育館にはたくさんの方が応援に来てくださいました178ありがとうございました228


写真は試合後の坂元選手と安心院選手!




コメント

おつかれっしたお疲れ様でした!
よっ!美女3姉妹http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の試合では色々と課題が残ったようですが、プレーオフでは更にパワーアップしたオムロンで暴れまくってくださいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は本当にお疲れ様でしたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007-03-04
  • 投稿者 : きゅ
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした!

久しぶりにオムロンの試合を見せていただきましたv(^^)v
写真撮影が忙しく試合内容は良くわかりましぇんでした(^皿^)
『キーパー勝田』を中心に激写しましたが、出来上がりが楽しみです!
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

【きゅ~ぴ~さん】
ありがとうございます
美女3姉妹!?共々これからもよろしくお願いしますね!
【桃色会会長さん】
今日は応援ありがとうございました
写真出来上がったらみせてくださいね!
これからもよろしくお願いします
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

来ました~

リーグ最終戦の勝利おめでとうございます☆プレーオフまで残り少ないですが、体調くずさないよう、怪我のないよう調整頑張ってください☆決勝戦はこの声がつぶれるまで声援送ります☆ちばりよ~☆

あっしゅへ

あっしゅ!ようこそ☆
プレーオフで会えるのを楽しみにしてるよ!
じゃあ東京でね!(^^)!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

体調に気を付けて

さっちやん
ベストセブンとか色々賞を頂いて良かったね(^^♪
ひとみさん・れんさん・みぐさん・さきさん  おめでとう(~o~)
プレーオフ、体調整えてベストで臨みましょう(^_^)v

  • 2007-03-05
  • 投稿者 : かしまのとまと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/6-37f2cf48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

シュータススポーツラボラトリ公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootuskatsuda.
blog95.fc2.com/?m





不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

ブログ内検索

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
