Entries


コメント

流行

こんばんは。
最近やっと風邪が治りました。気温の変化って怖いですよね。
自分も柴咲コウのアルバム買おうと思うんですが、何曲目がオススメでしょうか?ちなみに、大塚愛のアルバム買いました。オススメです!
以上、初コメントでした♪
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさんへ!

はじめまして!コメントありがとうございます☆
柴咲コウのアルバム、本当いいですよ!一番好きな曲は10曲目の『ひと恋めぐり』!是非是非聴いてみてください(^O^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

届きました!

UNITE届きました!先日のファン感謝祭の様子、思い出しながら見てました!ホント楽しかったですv-221なんと私もその日が誕生日で、そっくりさんの竹原ひろみさんと同世代!なんとも複雑・・・今日は、まゆたちは、鹿央の体育館で、明日の試合に備え練習でした!明日の、オムロンカップ楽しみです(^0^)どのくらい上達したのかな?応援してください!
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

まゆさんへ

まゆさん!ファン感謝祭の日、誕生日だったんですね!おめでとうございます☆ユナイト届きましたか!じっくり読んでくださいね!明日のオムロンカップ、オムロンから4名が補助役員に行きます!明日は頑張ってね!(^O^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした^-^

v-206まゆ☆です!
今日は、オフィシャルお疲れ様でしたv-411
私達のチームは、1勝3敗という結果に。。。
私は、最初の試合の時に、7mをとったものの、サポーターをしていなくて、ひざを強く打ってしまいましたv-404おかげで、次の試合はベンチで応援することに・・・v-406v-399v-406
でも、交流戦の時は、なんとか大丈夫だったので後半から試合に出ました!最後の交流戦では、8対4?で勝てました♪(´3`)フゥー
今日は、ホントにお疲れ様ですた>U<

※昨日、『まゆ』って書いてたのは、まゆnoははだったんです!間違えちゃったははです^-^;
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まゆ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/60-f71fb411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
☆ゲット!☆

最近、風邪が流行っているようです201なんでこんな時期に198って感じですが、昼間暖かかったり、そうかと思えば夜は急に冷えたり205体温調節がかなり大変ですね230
でもスポーツ選手にとってはそれが仕事ですし238
規則正しい生活を心がけたいと思います87

さてさて、先日もこのblogに書きましたが200
『柴咲コウのアルバムGet199』しましたぁ17987イェイ


20070427185523.jpg


早速ジャンジャン聴いてます194


コメント

流行

こんばんは。
最近やっと風邪が治りました。気温の変化って怖いですよね。
自分も柴咲コウのアルバム買おうと思うんですが、何曲目がオススメでしょうか?ちなみに、大塚愛のアルバム買いました。オススメです!
以上、初コメントでした♪
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさんへ!

はじめまして!コメントありがとうございます☆
柴咲コウのアルバム、本当いいですよ!一番好きな曲は10曲目の『ひと恋めぐり』!是非是非聴いてみてください(^O^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

届きました!

UNITE届きました!先日のファン感謝祭の様子、思い出しながら見てました!ホント楽しかったですv-221なんと私もその日が誕生日で、そっくりさんの竹原ひろみさんと同世代!なんとも複雑・・・今日は、まゆたちは、鹿央の体育館で、明日の試合に備え練習でした!明日の、オムロンカップ楽しみです(^0^)どのくらい上達したのかな?応援してください!
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

まゆさんへ

まゆさん!ファン感謝祭の日、誕生日だったんですね!おめでとうございます☆ユナイト届きましたか!じっくり読んでくださいね!明日のオムロンカップ、オムロンから4名が補助役員に行きます!明日は頑張ってね!(^O^)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

お疲れ様でした^-^

v-206まゆ☆です!
今日は、オフィシャルお疲れ様でしたv-411
私達のチームは、1勝3敗という結果に。。。
私は、最初の試合の時に、7mをとったものの、サポーターをしていなくて、ひざを強く打ってしまいましたv-404おかげで、次の試合はベンチで応援することに・・・v-406v-399v-406
でも、交流戦の時は、なんとか大丈夫だったので後半から試合に出ました!最後の交流戦では、8対4?で勝てました♪(´3`)フゥー
今日は、ホントにお疲れ様ですた>U<

※昨日、『まゆ』って書いてたのは、まゆnoははだったんです!間違えちゃったははです^-^;
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まゆ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/60-f71fb411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
