Entries


コメント

お疲れ様でした^-^

i-229間違えて、4/27の『☆ゲット!☆』に入れちゃったので、見てくださいi-239
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まゆ☆
  • URL
  • 編集

まゆ☆ちゃんへ!

今日はオムロンカップお疲れ様でした!
まゆちゃんの試合がみれて良かったです。足速いね!たくさん速攻に出てましたね!この調子でこれからも頑張って!膝大丈夫でしたか?ケガには注意してね☆ママさんにもヨロシクね!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/61-acbed833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今日から合宿!

今日から世間ではGWですね!早速旅行に行ってる人もいるんではないですか237

私達は今日から合宿です229大分の成年女子と大阪の宣真高校が来ています!
今日のトレーニングは、全員でアップした後、ゲーム中心の練習をしました8825

明日は小学生のオムロンカップ火の国交流ハンドボール大会の補助役員に行って来ます179


20070428200343.jpg



写真は、明日の大会の準備はバッチリ!カルチャーセンターです☆


コメント

お疲れ様でした^-^

i-229間違えて、4/27の『☆ゲット!☆』に入れちゃったので、見てくださいi-239
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : まゆ☆
  • URL
  • 編集

まゆ☆ちゃんへ!

今日はオムロンカップお疲れ様でした!
まゆちゃんの試合がみれて良かったです。足速いね!たくさん速攻に出てましたね!この調子でこれからも頑張って!膝大丈夫でしたか?ケガには注意してね☆ママさんにもヨロシクね!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/61-acbed833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
