Entries


コメント

さぁきおつけて(^-^)熊本に帰って下さい(^-^)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 剣道
  • URL
  • 編集

1年 お疲れさまです。

本当に、お疲れさまです。
来年もまた よろしくお願いします。
応援します よいお年を
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/619-b0f0e04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
同窓会!
20081231012303
今年も明日31日で終わりですね

この1年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?


私の2008年はアッという間に過ぎました
本当にはやかった


北京オリンピック予選、異例の再試合から始まり、全日本総合で終わった、ハンドボール漬けの1年でした


今年を振り返り、色々思い出しながら残り1日を過ごしたいと思います


そうそう実は今、大阪に遊びに来ています


大学の同級生全員(私を含め9人)が久しぶりに集まり、ミニ同窓会をしました


題して『三十路の何が悪いんじゃぁぁ同窓会』


大学卒業以来、全員が集合したのは初めてだったので、本当に懐かしく楽しい時間を過ごす事が出来ました


みんな全然変わってなかったな


また集まろ


明日、熊本に帰ります


実家に帰ったら、家族全員でのんびりゆったり過ごしたいと思います

コメント

さぁきおつけて(^-^)熊本に帰って下さい(^-^)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 剣道
  • URL
  • 編集

1年 お疲れさまです。

本当に、お疲れさまです。
来年もまた よろしくお願いします。
応援します よいお年を
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : リトル-D パパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/619-b0f0e04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
