Entries


コメント

新春のご挨拶

新年明けまして
おめでとうございます!
今年も、応援頑張りますので、リーグ優勝してくださいv-217
小(大輔)・中(まゆ)・高(お兄ちゃん)・オムロン今年も、ハンド楽しみますv-237よろしくお願いします
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/625-ca2e002a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
寒いよ(ToT)
最近いよいよ布団から出るのが遅くなったイチです

あぁぁ布団ごと会社に行きたい


雪が降らないだけましか


トレーニングの方は、4日から始まり、今日で3日目
徐々に身体の方も戻ってきました


リーグ再開に向けて、チーム全員で万全の準備をしたいと思います


明日は筋トレなので、キレのある身体作りを目指して頑張りたいと思います

コメント

新春のご挨拶

新年明けまして
おめでとうございます!
今年も、応援頑張りますので、リーグ優勝してくださいv-217
小(大輔)・中(まゆ)・高(お兄ちゃん)・オムロン今年も、ハンド楽しみますv-237よろしくお願いします
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/625-ca2e002a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
