Entries

スポンサーサイト

コメント

熊本ではケンタッキーフライドチキンのことをケンチキと言うのですね?関西ではケンタと言いますよ。因みにマクドナルドのことは何と言いますか?関西ではマクド、関東ではマックみたいです。方言同様、こういう地方での呼び方の違いって面白いですね。因みにミスタードーナツはミスドです。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : takk
  • URL
  • 編集

絶対優勝してくださいね(^-^)

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 龍が如く
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/639-61f6891c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
大満足な1日
久しぶりです
ここのところ寒すぎなんで、春までの冬眠を本気で考えているIchiです
(今だけはクマさんになりたい・・・

さてさて、この前のオフに熊本市内までブラブラ出掛けてきました

お目当ては、ミスドの米粉ドーナツ!

CMで見る度にずっと食べたくて、やっと食べれました!

想像通りの味(もちもち)で本当に美味しかったですよ!

そして次のお目当ては・・・ケンチキの辛旨チキン!(←また食いもんかぁって思った!?

でもでも・・・かなりの人気商品らしく、17:00からの時間限定販売だって・・・

私が行ったのは15:00ぐらいだったし2時間も待てな~いって事で断念しました


食べ物ばっかじゃぁね・・・って事で、いつも行くショップに顔見せがてら行くことにしました

そしたらねその店、まだセールしてるぅ!!

ラッキー♪

なかなかの物をかなり安くでゲットしてきました!

うぅぅ~ん、満足!


こんな感じでつかの間のオフを満喫しました


今週末は、またまた久々の宇城(松橋)での試合です!

先週ソニーに勝ち、かなりの勢いを付けたと思われる広島メイプルレッズとの戦いです

このゲームに勝つか引き分けで、プレーオフ出場が決定します

皆さんの熱い熱い応援、ヨロシクお願いしますね!

それでは!
スポンサーサイト

コメント

熊本ではケンタッキーフライドチキンのことをケンチキと言うのですね?関西ではケンタと言いますよ。因みにマクドナルドのことは何と言いますか?関西ではマクド、関東ではマックみたいです。方言同様、こういう地方での呼び方の違いって面白いですね。因みにミスタードーナツはミスドです。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : takk
  • URL
  • 編集

絶対優勝してくださいね(^-^)

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : 龍が如く
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/639-61f6891c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
