Entries


コメント

プレーオフの切符を!!

ここ数年低迷しているメイプルレッズですが、先週のソニー戦に勝って復活の兆しでしょうか。

メイプルにはやっぱり強いチームでいてもらわないと淋しいです

今回も会場へ行けませんが、プレーオフの切符を期待してます
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

おめでとう~

今日は、今年初のオムロン観戦t、満足でした~♪久々のサインv-221
プレーオフも決まり、今年もリーグ優勝期待してます!!
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/641-e83d0c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日は広島戦
日本ハンドボールリーグ
1月31日(土)15:00~宇城市松橋総合体育文化センターにて
オムロン VS 広島メイプルレッズ

(住所:宇城市松橋町大野85)
土足可○

広島メイプルレッズは先週の試合でソニーに勝ち勢いがあると思うので、出だしから集中して入れるように、しっかり準備して臨みたいと思います!


当日はもちろん、オムロンのピンディーグッズを販売します!
T-シャツ・マフラータオル・カレンダー、全て今回限りの激安価格!

皆さんお誘い合わせの上、会場に遊びに来てくださいね!

コメント

プレーオフの切符を!!

ここ数年低迷しているメイプルレッズですが、先週のソニー戦に勝って復活の兆しでしょうか。

メイプルにはやっぱり強いチームでいてもらわないと淋しいです

今回も会場へ行けませんが、プレーオフの切符を期待してます
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

おめでとう~

今日は、今年初のオムロン観戦t、満足でした~♪久々のサインv-221
プレーオフも決まり、今年もリーグ優勝期待してます!!
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/641-e83d0c7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
