Entries

スポンサーサイト

コメント

山中さん。お誕生日おめでとうございます。
若いっすね。
イチさんも十分若いですよ、自転車で35分も・・・。
帰ったら疲れて、又マッサージしないとならなくなるよ。
  • 2009-02-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/643-a3b6a538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
週末の色々
20090202201413
昨日のオフは、いつものように自然に起きるまで寝て、って言っても起きたのは9:00ぐらいだったかな!(私にしては早い)

午前中はテレビ見ながらゴロゴロしました

午後からはマッサージに行ってきました
いつもはバスか車で行くところですが、すごく天気も良かったし節約!という事でMYチャリで出発!!


好きな音楽聴きながら・・・35分ぐらいで到着!

60分間みっちりケアしてもらい、身体の充電完了

身体が温まる中国茶をご馳走になった上に、帰りにはみかんや自分で漬けたという大根の漬物まで頂き、また35分かけてのんびり帰ってきました(^o^)丿


そうそう!携帯も機種変してきましたぁ

今までのゴールドの携帯もかなり気に入ってたんですが、もうすぐ2年になるので変更しました

今回携帯クンは、初めてのスライド式で色はブラウン!スリムでカッコイイデザインに一目惚れで即買いしちゃいました


機能をちゃんと使いこなせるように、勉強したいと思います!


さてさて、日本リーグの事。

先週末の勝利により、プレーオフ出場権獲得1番乗りを果たしました!
これからの試合も気を抜かず、プレーオフ1位通過目指して頑張りたいと思います

今週末はホーム京都での試合です
近くの方は、ぜひ会場での応援お願いしますね!


最後に・・・2月1日は山中選手の21歳の誕生日でしたぁ!

いつもの様にみんなでケーキを囲んでお祝いしました
ケーキの上にはローソク3本(長いの2本と短いの1本)


あれ・・・


どっかでこの光景見たな・・・・


・・・・私の三十路会だ・・・・



ローソク3本・・・(長いの3本)

・・・

若いっていいな・・・



ヨンおめでとう



それでは☆
スポンサーサイト

コメント

山中さん。お誕生日おめでとうございます。
若いっすね。
イチさんも十分若いですよ、自転車で35分も・・・。
帰ったら疲れて、又マッサージしないとならなくなるよ。
  • 2009-02-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/643-a3b6a538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
