Entries

スポンサーサイト

コメント

ドキッ

節分でしたか?接吻では無いですよね。
イチ沢山豆食べれるって?私からくらべたら、まだまだ少ないですよ。
意外とあの豆好きなんだけどさすがに年の数ほど食べれましぇん、
新しい携帯見せてーな。
オイラも同じに替えようかなー
  • 2009-02-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/644-b7d517cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
節分!
20090203194016
今日は雨ですね・・・
熊本地方の降水確率は午前午後共に80%
会社へは傘さして歩いて行くので、着いた頃にはビショビショ・・・
トホホ・・・


さてさて、昨日のブログの画像は今まで使っていたゴールドの携帯クンです
新しい携帯クンはどんなかって!?
・・・ヒミツです(^^♪


今日2月3日は『節分の日』!
本日の夕食は恵方巻です

恵方巻は大阪が発祥の地といわれており、節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながらまるかぶりすると、1年間良い事があるそうです


と言う事で
今日の画像はみんなで東北東を向いて黙々と太巻き食べてます

そうそう!豆まきもしないとな!
子どもの頃は、団地の玄関や窓から『鬼は外!福は内!』ってやってたのを思い出しました

年の数だけ豆を食べるんだよ!という両親の言葉に、
「お父とお母はいっぱい食べれていいなぁ」って思ってましたが・・・
今は・・・30粒・・・


こんなに沢山いらねぇ・・・



皆さんはどんな1日でしたかぁ?
スポンサーサイト

コメント

ドキッ

節分でしたか?接吻では無いですよね。
イチ沢山豆食べれるって?私からくらべたら、まだまだ少ないですよ。
意外とあの豆好きなんだけどさすがに年の数ほど食べれましぇん、
新しい携帯見せてーな。
オイラも同じに替えようかなー
  • 2009-02-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/644-b7d517cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
