Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/648-9fd426e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
もうすぐ☆
最近は寒い?寒くない?どっち!
って感じの天気ですね
こんな時に体調を崩しやすいんですよね
気をつけないと


さてさて、プレーオフ進出の3チームが出揃いました
(オムロン・ソニーセミコンダクタ九州・北國銀行)

そんな中、今週末の宮崎でのソニーセミコンダクタ九州戦は本当に大事な試合です。
プレーオフへの1位通過をかけ、何としても負けられない戦いになります
いつも以上に勝ちに拘り、この勝負に今からしっかり照準を合わせていきたいと思います


そういえば、宮崎で試合するのも久々です!
国体予選以来かな??

会場に来て下さるハンドボールファンの皆さんへ心に残る最高のプレーをお見せ出来るように、選手みんなで頑張ります

応援ヨロシクお願いしますね☆



そうそう(^o^)丿2月14日はバレンタインデー☆ですね


先日、テレビで見たんですが「逆チョコ」ってのが流行ってるらしいですね
皆さん知ってました!?

通常は女性から男性へ!が日本では一般的ですよね
それが、逆に男性から女性へ!なんだそうです

「本命チョコ」「義理チョコ」「友チョコ」と色々ありますが、
「逆チョコ」にはビックリしました(何でもありやな


でも・・・


逆チョコ・・・


なかなかいいんじゃない

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/648-9fd426e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
