Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/649-067eabab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
何が起こったん?
更新サボってすみません

2月11日は西本選手の28歳の誕生日でした
スイおめでとう
西本選手は熊本県出身
ちょっと前はたくさんいた地元熊本県の選手。今は西本選手と巻選手と私の3人だけ・・・

なんだか寂しくなりましたが、それでも個性が豊かな可愛い3人で毎日バリバリ熊本弁かましてます


さてさて、先日の夜のオモロー!?な話



私はいつもの様にのんびり長風呂でリラックスしていると、吉田(ホク)選手がすごい勢いで入ってきて、
「勝田さん!そんなにのんびり風呂入ってる場合じゃないですよ!」って

私はてっきりミーティング時間間違えた!?と思いちょっと焦ったぁぁ、でも次の瞬間!

ホク→「いのししがぁぁぁぁぁぁ!!



えっ!?


私→「いのしし!?」



ホク→「裏のガラス扉割って寮に入ってきて、表のガラス扉割って出ていきましたぁ


私→「・・・」


ホクはまたすごい勢いでほうきとちりとり持って出ていきました




何が起こったん
ウケルと思いません?

確かにここ山鹿は自然豊かなところですが、まさか寮をいのししが突っ切っていくとは(;一_一)

ビックリですよね



お風呂上がりによくよく話を聞いてみると、


2階にいた選手が「パリ~ン☆」ってガラスが割れるものすごい音を聞いたらしく1階に下りてみると、はじめはどこが割れたのかわかんなかったらしいんですが、その直後に来た宅急便の兄ちゃんが

「今、なんか黒い物体が出てきて走り去って行ったばい」って^^;


それで見てみると裏と表のガラスが見事に一直線で割れてたらしいです^^;

しかしそこに人がいなくて良かった



あの「いのしし」は今どこで何をしてるかな^^;
いのししの気持ちを想像すると可愛そうだけどなんか笑える・・・


とんだ災難ですね


それでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/649-067eabab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
