Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/652-a3137d6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
先週末の色々
先週末を振り返ります

↓↓↓

15日
宮崎での試合には1000名近くの皆さんが会場にきてくださいました
ピンディーグッズの方も大繁盛☆
皆さん、ありがとうございました

さてさて試合の方は、この試合勝てばプレーオフへの1位通過が決まるとあってみんな気合十分で臨みました
立ち上がりから積極的に足が動き、オムロンのペースで試合運びができました
体育館も熱気ムンムンで、この季節には珍しく、「下ストップです(汗で床が濡れた事ね!)」コールが度々出る程に

結果30-22で勝利し、プレーオフ1位通過決定!!

プレーオフは3月14日(土)・15日(日)に東京の駒沢体育館で行われます!
14日にレギュラーシーズンの2位と3位が戦い、勝ったチームとオムロンが15日に決勝戦を行います
男子の試合も同じ時にあるんですが、現在はプレーオフ進出を争いかなりの混戦になっているようです
これからの試合に是非ご注目ください


また、宮崎戦の試合帰りには、たくさんの差し入れとプレゼント(ネコニャー・キミさん・あっこアリガトね!)を頂きました
帰りのバスの中で早速食べながら帰りました!
ありがとうございましたぁ


さて、山鹿に到着したのは18:00ぐらいだったかな!
部屋で試合の戦評打ってのんびりしてると、東濱選手が来て・・・
「温泉行きましょう!」って誘ってくれたんで、近くの隠れ温泉に行ってきました!
お湯はヌルヌルしてるけど、上がったらスベスベになって、なんか癒されるぅ~って感じ!
値段もとっても安くてビックリ!
150円ですよ150円!
大満足な温泉でした


この夜は寝るときまでカラダがポカポカで、布団に入っても半袖でな感じ
温泉の効果かな



16日
試合の翌日という事でオフ!
8:30に同部屋の市村選手に起こされ・・・
(まだ眠いのに・・・バカシュン

しょうがないんで、昼から熊本市内に行ってきました!
ショップの店員さんと話したり、韓国の辛いラーメン買ったり(←大好きなんです)、カフェでコーヒー飲みながら人間観察したりぃ(←熊本が福岡に負けてる原因を真剣に語っている2人組の男性がいたんです。。。オモロかった

そんなこんなでなにげにリフレッシュできた1日でした

17日
今日からまた今週末の北國銀行戦に向けてトレーニングが始まりました
頑張りま~す!

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/652-a3137d6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
