Entries

スポンサーサイト

コメント

なんと

ラジオ放送ですか。会場では流れるのかな?
生で観戦しながら、ラジオ聞いたら面白そうですね。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/653-3802876d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ラジオ決定!
今週末の日本リーグ石川大会!

2月21日(土)13:00~NHKラジオ第一での生放送が決定したようです

オムロン VS 北國銀行

石川での試合なので完全アウェイの戦いになりますが、ラジオ聞きながら皆さんが応援してくれるとなるとかなり心強いです

ハンドボールのラジオ放送って・・・なんか新鮮ですよね


最近のハンドボールは試合展開が速く、特にオムロンVS北國銀行は速攻ばっかりかな
ラジオではどういう実況になるのか楽しみですが・・


時間のある方は是非ラジオ聞いてくださいね☆


以上!お知らせでした



『日本ハンドボールリーグ石川大会』
2月21日(土)13:00~金沢市総合体育館にて
オムロン VS 北國銀行

土足可○
※JR北陸本線金沢駅からバスで25分

会場での応援もヨロシクお願いしますね

☆ピンディーグッズ販売します!




image001.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんと

ラジオ放送ですか。会場では流れるのかな?
生で観戦しながら、ラジオ聞いたら面白そうですね。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/653-3802876d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
