Entries


コメント

まったく同感

皆さんが言いたい事を代表して良く言いました。
戦後最大の大不況で何があるかわからないですからね。
選手の皆さんには、安心して、スポーツをして頂きたいと思いますね。
企業から地域に、これからも増えていきそうな予感しています。
しかーし、気にせず今を頑張りましょう。
オムロンさんは、業績良いから大丈夫だよ
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

おめでとう~

北国戦勝利おめでとう~v-82
全勝でプレーオフ行けそうですね(^0^)
今日はラジオ観戦!届け応援♪北国戦心配でしたが、本当に勝ってよかった~パチパチパチ
28日も楽しみにしてます!この日は、大輔も、城南大会で、5年生に混ざって、サイドで頑張りますよ!シュート決めて欲しいです(^0^)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/654-ba01213e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今思う事
今日は午後から「平成20年熊本県スポーツ優秀賞」の受賞式が県庁本館で行われるので、午前中にトレーニングを済ませ出席してきました


この賞は、平成20年に開催された全国大会、国際大会において
特に優秀な成績を収め、熊本県スポーツの振興に功績した人に受賞される賞で、今回このようなとても名誉ある賞を頂き、これからも頑張らないとな!と気持ちが引き締まる思いです


今回は昨年末の全日本総合選手権優勝メンバーで参加。
揃いのスーツでビシッ!?と決めて!(←この集団はこの中にいても圧倒される



ここでちょっと真剣な話・・・


今、世界規模で厳しい経済状況の中、スポーツ全体の存在価値が問われているのは事実。
実際にハンドボールもその一角だし、いつ自分の身に降りかかってくるか・・・人事ではありません。
今季で活動中止を宣告されているチームや、廃部・休部になってしまったチーム・・・
不況社会の過酷さを改めて感じます。
でも、スポーツが社会に、そして人に与える影響って本当に大きいと思いませんか?
スポーツがこの社会にとってなくてはならない存在である事を私たちスポーツ人が全身で伝え、この状況を乗り越えていきたいものです。



私に出来ること・・・ハンドボールを通して皆さんに何か伝えられたらな・・・
元気・活力・感動・このスポーツの魅力・生きる力・・・


大好きなハンドボールが出来る喜びを全身で表現し、皆さんへの感謝の気持ちを試合で恩返し出来たらなと思っています



これからも、温かいサポートよろしくお願いします!



↑↑↑柄にもなく真剣な話になってしまいましたが
(コラコラそこ 似合わねぇ~とか言わない)


さぁ!明日は石川県に移動です
北國銀行戦、頑張ってきます



200902191357000.jpg

コメント

まったく同感

皆さんが言いたい事を代表して良く言いました。
戦後最大の大不況で何があるかわからないですからね。
選手の皆さんには、安心して、スポーツをして頂きたいと思いますね。
企業から地域に、これからも増えていきそうな予感しています。
しかーし、気にせず今を頑張りましょう。
オムロンさんは、業績良いから大丈夫だよ
  • 2009-02-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

おめでとう~

北国戦勝利おめでとう~v-82
全勝でプレーオフ行けそうですね(^0^)
今日はラジオ観戦!届け応援♪北国戦心配でしたが、本当に勝ってよかった~パチパチパチ
28日も楽しみにしてます!この日は、大輔も、城南大会で、5年生に混ざって、サイドで頑張りますよ!シュート決めて欲しいです(^0^)
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/654-ba01213e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
