Entries

スポンサーサイト

コメント

自分は

名前と違って、3が好きですね。
小学生の運動会での徒競走はいつも3でした。
しかーし、最近は3の価値が下がってしまってアホな数字とか言われ、とても寂しいです
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/656-94215380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
好きな数字
先週の石川での試合、移動は飛行機でしたがその飛行機が揺れた揺れた(;一_一)
天気も悪かったし風も強かったのでしょうがないにしても、怖かったぁ・・・


さて、北國銀行との試合は!
26-22で勝利

完全アウェイの会場でしたが、その中でも会場の一角にはオムロン応援団の姿が!
客席のピンク色を見ると、やはりかなり元気がでます

応援いただいた皆さん、ありがとうございましたぁ


22日はオフ!
そうそう、この日は2月22日!
偶然に22時22分22秒を見ました

「1」の数字が1番好きな数字(背番号も1だし、コートネームもイチだしね!)ですが、12月22日生まれの私としては、「2」の数字も好きなんですよね


なんか良い事が起こる気がする~


好きな数字といえば・・・

グラスなどで有名な『バカラ』に『ブロック№1』という『1』の形をしたクリスタルオブジェがあります

バカラのショップの前を通る度に、「いいなぁ~かっこいいなぁ~欲しいなぁ~・・・」と思うだけ思っていつも素通り・・・



皆さんはどの数字が好きですか?
その理由は!?



さてさて・・・ここ最近は天気が悪いですよね・・・
週末からずっと・・・そして今日も雨だし・・・
洗濯物が乾きにくいし、会社へはチャリで行けないし・・・
やっぱり雨はヤダぁぁぁ


という事で今から『てるてる坊主』でも作ることにします


それでは!
スポンサーサイト

コメント

自分は

名前と違って、3が好きですね。
小学生の運動会での徒競走はいつも3でした。
しかーし、最近は3の価値が下がってしまってアホな数字とか言われ、とても寂しいです
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/656-94215380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
