Entries


コメント

実際に見たい~~~

こんばんわ~久々に(^0^)新しいユニフォーム、実際にプレーしているところで早くみたいです!ピンクのイメージが強いから、どんな感じなのか想像がつきません!楽しみですv-221
もうすぐプレーオフv-217オムロンパワー全快で頑張って来て下さいね!
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/661-a862fd20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ユニフォーム第2弾
20090303193619
20090303193611
2月からの日本リーグ各会場でお披露目しているオムロンの新ユニフォーム
胸と背中、そして短パンにピンディーのキャラクターがプリントされ、今までにない鮮やかなユニフォーム

先日、このユニフォームの青バージョンが出来上がってきました!

オムロンはピンクのイメージが強く、青を着る機会はあまりないかもしれませんが、今日は特別、皆さんにいち早くお見せします!


キーパーユニフォームもグレーの他に、ブラックとイエローが出来上がってきました
ブラックはシックでカッコイイ感じ☆

イエローは・・・目が痛い(><)・・・虫が集まってきそう・・・と、そのあまりの明るさにコートプレーヤーからはちょっと不評ですが・・・(;一_一)
シューターの目をくらませ、大きく見せる膨張色という事で、なかなかいいんではないですかね

画像では上手く伝えれないかもですが・・・どうですか!?


今回のプレーオフ決勝で、どの色を着ることになるかまだわかりませんが、皆さん楽しみにしててくださいね!


さてさて今日は3月3日☆ひな祭りですね!
寮にひな人形はありませんが、ひなあられでも食べながら、女の子の日を満喫したいと思います☆


それでは!

コメント

実際に見たい~~~

こんばんわ~久々に(^0^)新しいユニフォーム、実際にプレーしているところで早くみたいです!ピンクのイメージが強いから、どんな感じなのか想像がつきません!楽しみですv-221
もうすぐプレーオフv-217オムロンパワー全快で頑張って来て下さいね!
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/661-a862fd20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
