Entries


コメント

是非、応援に駆けつけたいと思います。
最後の一戦、ヘタ打たないでよ!
オムロンの優勝の瞬間を味わいたいです
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/664-fab7410e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カウントダウン
いよいよプレーオフまで1週間を切りました
チーム内では決勝戦までのカウントダウンが始まっています


今は東京女子体育大学との合宿中です!
ちなみにオムロンには東女体大卒の選手が4名もいるんですよ
(吉田祥子選手・久野選手・高田選手・藤井選手)
個性豊かな東女4姉妹です(^o^)丿


合宿は明日10日の午前中まで

最後の追い込みになりますが、怪我のないように集中して取り組みたいと思います

さてさて、先日の事
7日には熊本市内のホテルで「熊本県優勝祝賀会」が開催されました。
学校関係の皆さんや、協会関係者、その他沢山の皆さんとお話する時間があり、プレーオフ頑張れ!と心強いお言葉を多数いただきました


今までの熊本県(小・中・高・高専・実)のハンドボール優勝回数が114回だそうです

改めてハンドボール王国熊本の層の厚さを感じます


今度のプレーオフで熊本県115回目の優勝が果たせる様に、頑張りたいと思います


それでは!



決戦まで・・・・残り6日



第33回日本ハンドボールリーグ ANA CUP プレーオフ日程表
3月14日(土)
13:00~ ソニーセミコンダクタ九州 vs 北國銀行
15:00~ 大同特殊鋼 vs トヨタ車体
17:00~ 大崎電気 vs 湧永製薬
3月15日(日)
13:00~ 女子決勝 オムロン vs 前日の勝者
15:15~ 男子決勝
会場:東京 駒沢体育館(世田谷区駒沢公園1-1)
最寄り駅:東急田園都市線駒沢大学駅徒歩15分
チケット問い合わせ先:日本ハンドボールリーグ機構


コメント

是非、応援に駆けつけたいと思います。
最後の一戦、ヘタ打たないでよ!
オムロンの優勝の瞬間を味わいたいです
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : イレブン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/664-fab7410e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
