Entries

スポンサーサイト

コメント

頑張ってきてね~

こんばんわ~いよいよですね!こっちもワクワクしてきます!!
今季最後の大勝負v-91最高のプレーで、悔いのない試合をしてくださいね!
TV観戦で、応援します!!がんばれ~~~
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

確信しました

お久しぶりで

プレーオフへむけ身も心も準備万端みたいですね

先日の練習試合お邪魔しましたぁ

皆さんかなり気合いが入っててプレーオフ優勝間違いなしと確信しました

今日、私も東京へ向け出発したいのですが先立つものが・・・

熊本の空の下から応援してま

オムロンらしい良い試合を期待してますです
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/665-65657e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
着々と!
東京女子体育大学との合同合宿も終了し、プレーオフまでの残り数日を調整と体調管理にあてている今日この頃です

いよいよ今週末に控えたプレーオフ


はやく試合がしたくて身体がウズウズしています(^^♪
ドキドキ・ワクワク♪正直多少は緊張してますが、この程よい緊張感と危機感でモチベーションは徐々に高まってきています!


友達からは、日々メールでプレッシャーをかけられていますが・・・(;一_一)
『プレッシャー=期待』だと思っている私なんで、どれだけ周りにプレッシャーをかけられても、なぜか心地よく感じます


プレーオフに向けて、力まず普段通りにリラックスして臨みたいと思います


ということで・・・!昨日はフェイスエステに行ってきましたぁ(^o^)丿

リラクゼーションマッサージと海藻パック♪
約40分のコースでしたが、メチャ気持ちよかったっす
途中10分程眠ってしまいましたが^^;(もったいない・・・)

心も身体も頭も顔も!?  準備完了


いよいよ明日は出発です



第33回日本ハンドボールリーグ ANA CUP プレーオフ日程表
3月14日(土)
13:00~ ソニーセミコンダクタ九州 vs 北國銀行
15:00~ 大同特殊鋼 vs トヨタ車体
17:00~ 大崎電気 vs 湧永製薬
3月15日(日)
13:00~ 女子決勝 オムロン vs 前日の勝者
15:15~ 男子決勝
会場:東京 駒沢体育館(世田谷区駒沢公園1-1)
最寄り駅:東急田園都市線駒沢大学駅徒歩15分
チケット問い合わせ先:日本ハンドボールリーグ機構
スポンサーサイト

コメント

頑張ってきてね~

こんばんわ~いよいよですね!こっちもワクワクしてきます!!
今季最後の大勝負v-91最高のプレーで、悔いのない試合をしてくださいね!
TV観戦で、応援します!!がんばれ~~~
  • 2009-03-12
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

確信しました

お久しぶりで

プレーオフへむけ身も心も準備万端みたいですね

先日の練習試合お邪魔しましたぁ

皆さんかなり気合いが入っててプレーオフ優勝間違いなしと確信しました

今日、私も東京へ向け出発したいのですが先立つものが・・・

熊本の空の下から応援してま

オムロンらしい良い試合を期待してますです
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/665-65657e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
