Entries

スポンサーサイト

コメント

思いっきり!!

おっはよございま
(=^・^=)

決戦の日 どんな朝を迎えてますか?

私は緊張感で早く目が覚めてしまいました

勝田さんらしいキーピングで思いっきり暴れて下さい

MVP期待してます
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

優勝おめでとう

お久しぶりです。
本日は、日本リーグ優勝おめでとうございました~
家族みんなでスカパー観戦致しました。
膝の具合は、いかがですか?
始球式、目立ってましたよ~
TVでは、優勝が決まり皆が集まった時の天に向けた人差し指!
いや~かっこよかったですよ。
もちろんTV放送のラストも指でした!!
かおり選手が出ると嬉しいのですが、内心は複雑になりますね~
でも、優勝・本当におめでとうございました。
アジア選手権も絶対勝って下さい。
家族みんなで応援しています。
パパ、、ママ、ななみ、こうどう
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : 虹色家族
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/667-71b65adf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
決勝の相手は!
日本ハンドボールリーグ プレーオフ準決勝

ソニーセミコンダクタ九州 17(5-10 12-15)25 北國銀行

明日の決勝の相手は、北國銀行となりました!

明日はこの1年間の思いと、応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを全身で表現し、プレーオフのファイナルの場に立てる喜びを噛みしめながらコートで暴れてきます!


日本リーグ4連覇に向けて・・・頑張ります


応援ヨロシクお願いします☆


『日本ハンドボールリーグ プレーオフ決勝』
駒沢体育館(東京)にて  13:00スタート

オムロン VS 北國銀行
スポンサーサイト

コメント

思いっきり!!

おっはよございま
(=^・^=)

決戦の日 どんな朝を迎えてますか?

私は緊張感で早く目が覚めてしまいました

勝田さんらしいキーピングで思いっきり暴れて下さい

MVP期待してます
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

優勝おめでとう

お久しぶりです。
本日は、日本リーグ優勝おめでとうございました~
家族みんなでスカパー観戦致しました。
膝の具合は、いかがですか?
始球式、目立ってましたよ~
TVでは、優勝が決まり皆が集まった時の天に向けた人差し指!
いや~かっこよかったですよ。
もちろんTV放送のラストも指でした!!
かおり選手が出ると嬉しいのですが、内心は複雑になりますね~
でも、優勝・本当におめでとうございました。
アジア選手権も絶対勝って下さい。
家族みんなで応援しています。
パパ、、ママ、ななみ、こうどう
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : 虹色家族
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/667-71b65adf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
