Entries


コメント

イレブン

おめでとー。
点差以上に強かったですね。
やっぱりゲームは生で見ないと、試合は勝たないとですね。
始球式良かったですよ。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいー。

  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

祝・優勝!!

ヤッター\(^O^)/

嬉しくて涙が出てきます
本当に波乱万丈のシーズンでしたね

でも最後に勝てて良かったです

優勝おめでとうございます
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

よかった

優勝おめでとうv-237

よかったぁ~。

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/668-55a16628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
やりました!
日本ハンドボールリーグ プレーオフ決勝

オムロン 32(13-12 19-16)28 北國銀行

4年連続14回目の優勝

皆さんの応援のお陰で、今季を最高の形で終える事が出来ました

今季は昨季とは違った立場でのシーズンでしたが、色々な思いを持ち、沢山の勉強をさせられた一年でした。
波瀾万丈な一年でしたが、無事終える事ができた事に本当に感謝してます。

この一年、私の周りでサポートしてくれた沢山の皆さん、本当にありがとうございました


プレーオフでのあれこれはまた後ほど

では



20090315232613

コメント

イレブン

おめでとー。
点差以上に強かったですね。
やっぱりゲームは生で見ないと、試合は勝たないとですね。
始球式良かったですよ。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいー。

  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

祝・優勝!!

ヤッター\(^O^)/

嬉しくて涙が出てきます
本当に波乱万丈のシーズンでしたね

でも最後に勝てて良かったです

優勝おめでとうございます
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

よかった

優勝おめでとうv-237

よかったぁ~。

  • 2009-03-16
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/668-55a16628
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
