Entries


コメント

お疲れ様です!

[]明日は決勝ですね!連休の休みもなくお疲れ様ですv-290今日は、主人とまゆとドライブv-448五百羅観、宮本武蔵が、五輪の書を書いたところと言われている霊巌洞に行って来ましたよ!すぐ近くなのに初めてv-290大輔は、雨の中合羽を着て、お友達と外で元気に遊んでます!
明日は、決勝見に行きたいと思ってます!が・・・男子と場所が違うんですねv-7
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

修正。。。

最後の絵文字は、v-8じゃなくてi-230の間違えです。。。
見えにくくて、つい間違えてしまいましたe-263
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ!

GW楽しんでられるみたいですね!明日はハンドボール観戦ツアーですかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
どこそこ渋滞のようですので車の運転には気をつけてくださいね!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/67-7cea25ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
オムロンカップ第1日目
オムロンカップ第1日目終わりました!今日は予選リーグ、明日からは順位決定リーグです179現在の順位は以下の通りです88
1~4位グループ
大分鶴崎、宮崎学園、宣真、那覇西

5~8位グループ
華陵、聖和、夙川、暁

9~12位グループ
城北、国府、松橋、福岡女子商業

13~16位グループ
佐賀女子、浦添、蒲生、必由館

明日のどの試合も熱戦が期待されます!
私は明日、鹿本体育館で補助役員します17988

コメント

お疲れ様です!

[]明日は決勝ですね!連休の休みもなくお疲れ様ですv-290今日は、主人とまゆとドライブv-448五百羅観、宮本武蔵が、五輪の書を書いたところと言われている霊巌洞に行って来ましたよ!すぐ近くなのに初めてv-290大輔は、雨の中合羽を着て、お友達と外で元気に遊んでます!
明日は、決勝見に行きたいと思ってます!が・・・男子と場所が違うんですねv-7
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

修正。。。

最後の絵文字は、v-8じゃなくてi-230の間違えです。。。
見えにくくて、つい間違えてしまいましたe-263
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

まゆnoははさんへ!

GW楽しんでられるみたいですね!明日はハンドボール観戦ツアーですかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
どこそこ渋滞のようですので車の運転には気をつけてくださいね!
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : Ichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/67-7cea25ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
