Entries

スポンサーサイト

コメント

すごぉい

上野さんって、

上半身がっちりしていたでしょう?

いい経験でしたね~

でも、本当に良かったぁ~
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/670-b5d254d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
大役!
プレーオフでの事

15日、決勝戦当日
いつもと同じ様に朝食を取り、いつもと同じ様に身支度をし、いつもと同じ様に出発しました

会場に到着して1人コートに立ち、目を閉じてイメージトレーニング
これもいつもと同じ様に


アップ前のミーティングをしモチベーションMAXでアップ開始!


徐々に観客の皆さんが会場を埋め尽くし、気が付けば満席に!


応援合戦が始まる中、なんともいえないファイナルの舞台に・・・


ユニフォームに着替る前に、大会スタッフの方からお呼びが・・・


何?ナニ?


会場やTVで観戦された方は何で呼ばれたかわかりますよね


スタッフの方→「試合開始の前に始球式を行います!ソフトボールの上野投手の始球式にゴールキーパーとしてゴールに立ってください!」だって(><)♪


そう!北京オリンピック金メダリストの上野投手ですよ


そんな大役、私がやっていいのかよぉぉぉ(><)って思いました


そして始球式

上野投手→アンダースローからやや正面下にシュート!!


私→左下に動き足の隙間をボールが通過!!


見事 GOOL IN♪♪



・・・



無事に!?大役を果たしました


始球式後に上野投手と握手をし、少々会話を(^^♪
何話したかはヒミツですが、パワーをもらったとだけ言っておきます


そして・・・いよいよ試合開始!



・・・つづく・・・



20090317171618
スポンサーサイト

コメント

すごぉい

上野さんって、

上半身がっちりしていたでしょう?

いい経験でしたね~

でも、本当に良かったぁ~
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : kyon2
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/670-b5d254d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
