Entries


コメント

お疲れ様

こんばんわ~高校生にはね・・・パワー違いますからねv-91若さで勝つのは無理!いちさんは、貫禄で圧倒するから大丈夫v-433負けるな~~~e-281
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/675-7f15c6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
春合宿
この時期は沢山の高校生が合宿に来ています
春休みの合間を利用して合宿に来てくれているので、色々な事を吸収して良い合宿になればと思います

母校の武庫川大学や国府高校も合宿に来ていたので、久々に先生方と話もでき楽しい時間を過ごしました

合宿はこの週末まで続きます
大分疲れがたまってきてますが(もう若くないね)

頑張りま~す

コメント

お疲れ様

こんばんわ~高校生にはね・・・パワー違いますからねv-91若さで勝つのは無理!いちさんは、貫禄で圧倒するから大丈夫v-433負けるな~~~e-281
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : まゆnoはは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/675-7f15c6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
