Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/680-24060d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
綱引き大会
20090413215109
ここ熊本では桜のシーズンも終わり、つつじのシーズンが到来しています!
皆さんはお花見しましたか?
私は結局今年も出来ず・・・


さてさて、近況をちょっと(^o^)丿


4月10日
オムロンのお笑い部長!?久野選手の誕生日でした
いつもの様にロビーでお祝い☆
「今年は笑いではなく、ハンドボールで目立つ年にします!」と、力強い抱負を語っていました

他の選手は苦笑でしたが・・・^^;


チー☆おめでとう!



4月11日
この日は朝から筋力トレーニング
東アジアクラブ選手権まで後2週間なので、しっかり身体作りをしたいですね!
午後からは部屋の大掃除!
練習以上に疲れました・・・



4月12日
ここ山鹿では毎年この時期に山鹿温泉祭が開催されています
その中のイベントとして行われているのが「大綱引き大会!」
今回初めてその綱引き大会に出場することになり、私たち選手と応援団の混合チームで行ってきました

オムロンからは「どすこいピンディーズ」と「不動岩’S」と「反逆のピンディーズ」の3チームが参加

優勝チームには『賞金10万円!』と聞いてやる気満々で臨みましたが・・・


結果はどのチームも惨敗・・・(;一_一)


ただ力が強いだけじゃだめなんですね・・・
引き方・耐え方・姿勢・持ち方にコツがあるらしく、上手く強弱を使われグイグイ引かれます・・・

来年もう一度リベンジしよう!と誓ったオムラ~一同でした



それでは☆今日はここまで

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/680-24060d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

勝田 祥子

Author:勝田 祥子
オムロンハンドボール部所属
全日本代表ゴールキーパー
S53年生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
