Entries

スポンサーサイト

コメント

行きたいけど・・・

感謝祭の時期ですね!

何回目になるんでしょうか? 昔はそんなのなかったですよね

まだ一度も行った事ないんですが、1人では行きづらいし誰か連れが居ると良いのですが…



話しは変わりますが、昨日の午後1時過ぎですが、チャリンコで走ってる勝田さんを見かけましたぁ

クラクションを鳴らしたのですが気付いてもらえたかな
街中でオムロン選手を見かけるなんて超ラッキーな気分で
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/681-990ef467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今年もやります!
オムロンハンドボール部『ファン感謝祭!』

今年も開催される事が決まりました

1年間の感謝の意を込めて、08年度の戦績報告と、楽しいステージパフォーマンスが予定されてます!
もちろん、選手のお宝オークションや豪華賞品が当たる抽選会も開催!
ここでしか手に入らないかも・・・な記念品プレゼントや、サイン会も予定されています

どなたも参加無料でお食事もご用意しています☆


皆さんお誘い合わせの上、是非遊びに来てください!


平成21年5月10日(日)11:00~(開場10:30)

場所:オムロン鹿陽センターグラウンド(城北高校横)

  (雨天時:体育館にて  要:体育館シューズ)


見所はやはり選手の知られざる素顔が明かされる!?ステージパフォーマンスですかね

今年も何をしようか(;一_一)準備の真っ最中です


あ~忙し忙し
スポンサーサイト

コメント

行きたいけど・・・

感謝祭の時期ですね!

何回目になるんでしょうか? 昔はそんなのなかったですよね

まだ一度も行った事ないんですが、1人では行きづらいし誰か連れが居ると良いのですが…



話しは変わりますが、昨日の午後1時過ぎですが、チャリンコで走ってる勝田さんを見かけましたぁ

クラクションを鳴らしたのですが気付いてもらえたかな
街中でオムロン選手を見かけるなんて超ラッキーな気分で
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/681-990ef467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
