Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/682-c70d468c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
中国に行ってきます
東アジアクラブ選手権の為、明日24日から中国の常州に行ってきます
大会は25日から
中国・韓国・日本のクラブ№1チームが終結し、東アジアの頂点を決めるこの大会は今年で4回目

過去、3年連続3回目の優勝を果たしているので、今回は4連覇を目指しています


中国も韓国ももちろん強豪なので、簡単にはいきませんが・・・
全員で力を合わせて頑張ってきます


『大会日程』
25日(土)14:00~ VS Jiangsu(中国)
26日(日)14:00~ VS Shangdong(中国)
27日(月)16:00~ VS Anhui(中国)
28日(火)16:00~ VS 碧山建設(韓国)
29日(水)オムロンは試合なし

30日(木)に帰国します!


さてさて、この日私たちは中国へですが、佐久川選手は1人韓国へ出発します
もうご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、佐久川選手は韓国の実業団チームテグ市庁への移籍が決まりました

これからは別々のチームでハンドボールをする事になりましたが、お互い頑張りましょうね!
来年の東アジアクラブ選手権の決勝の舞台で会える様に・・・


佐久川選手は、本当に面倒見の良いおばあさん!?じゃなくてお姉さんでした
先日行われた送別会では、「これからも、人を動かし、人を支え支えられ、人と共に成長していきたい」と今後の抱負を話されました

ひとみ姉さんの今後の活躍を期待してます!


そしてもう1人、安心院選手が3月末のプレーオフをもって引退しました
大分鶴崎高校からオムロンに入社、11年間という長い間、ここオムロンで頑張ってくれました
センタープレーヤーとして、チームの攻撃の柱になり、相手キーパーの意表をつくブラインドシュートやステップシュートでここ1本の大事な場面で大活躍!
同じチームのキーパーで良かったなぁと何度も思いました
これからはそのまま会社に残り、一般社員として働かれます!
11年間のハンドボール生活、本当にお疲れ様でした


08年度の引退選手は全員で3名・・・
残りの1選手は今回の東アジアが選手最後の大会になります
大会終了後に発表しようと思います


それでは今日はここまで

行ってきます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/682-c70d468c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
