Entries


コメント

楽しみ(^^)

お疲れ様でーす


オムロンカップは毎年観戦にいきますが、さすがにトップルベルのチームが集まってて、いい選手が多いですね

陽明高の東濱 仲宗根コンビ 夙川高の市村 吉田 細木選手など強く印象にのこってます

今年はどんな選手がいるか楽しみです
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/684-0a49c327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明日から!
東アジアクラブ選手権での疲れもすっかり取れました

明日からはオムロンカップという高校生の大会がここ山鹿であるので、今日はその会場作りに行ってきました

明日からの4日間は、補助員として、裏方の仕事に専念させていただきます

高校生がのびのびプレー出来るように、しっかりとした環境作りをしたいと思います

会場で見かけたら気軽に声掛けてくださいね


それでは

コメント

楽しみ(^^)

お疲れ様でーす


オムロンカップは毎年観戦にいきますが、さすがにトップルベルのチームが集まってて、いい選手が多いですね

陽明高の東濱 仲宗根コンビ 夙川高の市村 吉田 細木選手など強く印象にのこってます

今年はどんな選手がいるか楽しみです
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : 桃色会会長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://shootuskatsuda.blog95.fc2.com/tb.php/684-0a49c327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
